個人 / 女性 / - ( 長野県 )
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ご覧いただき、ありがとうございます。
受注頂いたお仕事は責任を持って取り組ませていただきます。
データ入力などWord、Excelを中心としたお仕事大歓迎です!
一度やり方を覚えてしまえば順調に仕事をこなしていけるかと思います。
資料作成、データ入力、テープ起こし、ライティングを中心にお仕事を承ります。
【ライティング】読み手に伝わりやすい言葉で書ける様、PREP法を意識して努めております。コピーライティングを勉強中です。
【テープ起こし】仕事でミーティングの音声記録を元に議事録作成の経験が何度か有ります。
【経歴】
・高等学校卒業
・ビジネスホテルのフロントスタッフとして10年間働いておりました。
(毎日PCを利用、丁寧な言葉遣い、基本的なマナー、PCの基本操作は備えております。)
・飲食店ホールスタッフ
・アパレル販売スタッフ
【検定】
・秘書検定
・マナー接遇検定
・食物調理技能検定
・現在簿記勉強中です
【過去の業務内容】
・経理
・ネット販売管理
・プラン作成
・団体予約管理
・在庫管理
・接客
・電話対応
・メール、口コミ返信
・ミーティング(議事録作成、計画、進行) 他
【稼働時間】
週30時間程度、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。