yayoitanaka

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

yayoitanaka

個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年03月07日
職種
スキル
こまごました業務、士業に頼むほどじゃない業務、まるっと引き受けます

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。tanakaと申します。
現在フリーランスのバックオフィスアウトソーサ―として
オンライン、オフラインのハイブリッドで働いています。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【現在の業務内容】
・人事(勤怠管理、給与計算、社会保険手続、年末調整、採用アシスタント業務 他)
・経理(請求書作成、入出金管理、消込、支払業務(ネットバンキング)他)
・総務(郵便物対応、備品調達・管理、メンテナンス 他)
・PMS運用
・その他、その時々発生する事務系のお仕事の依頼を代表の方より請け負っています。

これまで一緒にお仕事をさせていただいた方からは
「気が利く」「丁寧」「確実」「誠実」等のお言葉をいただき、
これらが自分の強みであると自負しております。

【稼働時間】
平日日中、2~4時間/日の対応可能です。

正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

【使用ソフト】  
・Excel、Word、Powerpoint、Outlook,Googleスプレッドシート、Googleスライド
・Teams、Slack, chatwork
・Freee、ジョブカン、Jinger
・Zoom

【学歴】
・早稲田大学商学部卒業
・明治大学スマートキャリアプログラム終了(2021年3月)
【職歴】
・新卒で大手損保会社入社 経理部 配属
海外保険会社との取引にかかる計上、決済、残高管理
  年次決算、半期決算、月次決算 アシスタント
  法人税、法人住民税 アシスタント
  各検査対応 アシスタント
・結婚退職後、派遣で総務、経理部門を経験
・2008年~ 人事コンサル会社にてパート勤務
  バックオフィス業務全般
   (勤怠管理、給与計算、社会保険手続、年末調整
    自社採用、日常経理、そのほかCEO秘書業務)
  プライバシーマーク取得、更新 担当
  新卒・中途採用業務
   (媒体管理、応募者対応、日程調整、結果連絡、分析資料作成等)

【資格】
・日商簿記3級

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

早稲田大学商学部

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