個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
東京都在住の梶原と申します。
昨年の7月に自宅にて転倒し左膝葢骨折し、手術をしボルトが入ってリハビリ中の為、7月にボルト抜釘までは、出勤しての仕事が出来ないため、在宅で可能なスキルを活かしたお仕事を探しております。
以下職務経歴及び過去実績を記載しておりますので、ご確認ください。
【経歴】
・1990年3月 歯科衛生士専門学校卒業
・1990年~1997年まで歯科医院にて歯科衛生士として勤務 ・1996年結婚
・1999年 国際通信公社インバウンドコールセンター立ち上げ契約社員として入社
・2001年~2002年同大手通信会社に中途入社 法人営業部にて法人営業、インターネット部門立ち上げ 全メール問い合わせ窓口に移動、技術別メール振り分け、返信テンプレート作成、研修、返信メール査収
・2002年4月 体調不良により退社
・2002年6月 ITベンダー契約社員コールセンター立ち上げSV 研修担当
・2003年~2007年 大手派遣会社にてコンサルタント契約 大手通信キャリアセールスエンジニアチーム立ち上げ 研修 技術営業資料作成 法人CSマニュアル FAQ作成
大手外資系企業外注適正化コンサルティング アンケート、マニュアル作成 ガイドライン作成 研修 社内スキル評価基準作成
・2009年~現在 独立 外注適正化コンサルティング及びビジネスマナー含む研修など
※怪我のため常駐案件は2020年12月で終了
現在リハビリ療養中の為在宅ワークを探しております。
【可能な業務】
・資料作成 文書作成・データ入力 テープ起こしや コールセンター品質分析 など
自宅で対応可能な作業は対応したいと思っています。
【得意なジャンル】
・雇用労働基準法 ・CS関連 ビジネストークスクリプト・ビジネスメール マナー
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
はMicrosoftOffice資格が有るため問題なく使用できます。
【稼働時間】
リハビリ中の為、座っていられる平日の1日3~4時間、2~3日の仕事を探しております。
納期を守ることは当然ながら、ご要望に合わせた対応、報告や連絡などは迅速かつ判りやすいコミュニケーションを心掛けております。何卒宜しくお願いいたします。