個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
現在、ホテルのフロント業務をしており、
・電話サポート
・メール対応
・カスタマーサポート
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
・商品発注
の経験があります。
また、社内のマニュアル作成も担当しています。
その他のスキルとして、
・SNS用の写真撮影
・Photoshop
・Illustrator
(現在勉強中)Webデザイン
ができます。
【趣味】
旅が大好きで仕事とプライベート含め20カ国以上周りました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)