個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約20時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住のhibiと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【 経歴 】
一般事務、医療事務、カスタマーサービス経験あり
(請求書作成、納品書作成、見積書作成、書類管理、データ入力、点数計算、顧客対応、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインターなど)
【 クラウドワークス実績 】
・文字起こし
・テレフォンアポインター
・ECサイトの商品登録
・画像加工
・企業へメール送信業務
【 可能な業務 】
・事務作業
・データ入力
・メール対応
・文字起こし
【 使用ツール 】
・Word、Excel、Googleスプレッドシート
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【 資格 】
・ビジネス事務検定
・保険請求事務技能検定
・損害保険募集人一般試験 基礎単位
【 連絡手段 】
・クラウドワークス
・チャットワーク
・スカイプ
・ズーム
【 可能な稼働時間 】
専業主婦ですので、毎日まとまった時間で作業可能です。
週に25時間程作業したいと思っております。
一度受けたお仕事は、最後まで責任を持って取り組みます。
納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを
心がけております。(チャットワークは登録済み)
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|