個人 / 女性 / - ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴要約】
販売業(通算6 年)を経て事務業務(通算17年)を行ってきました。
①一般・営業事務において、既存システムへの入力業務、部署経費等の集計業務、Word での案内状等作成の実務経験あり。
②経理事務として、給与計算・年末調整、Excel での請求書・発注書作成業務を担当。
会計事務所(4年間勤務)にて、中小法人月次試算、年次決算、個人確定申告書作成、年末調整などの業務も経験。
【資格】
・日商簿記検定二級
・建設業経理検定二級
・ファイナンシャルプランナー2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・月次売上表作成
・電気申込にかかわる図面作成(簡単なCAD操作)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
注文書・請求書の作成(Excel)
経理処理(会計ソフト仕訳入力)
給与計算 他
※会計事務所・中小企業での経験がありますので、
小さめな会社ですべて担当するほどの事務作業は可能
【稼働時間】
週20~40時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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