個人 / 男性 / 30代後半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
田村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・不動産営業・管理を5年
・塾経営5年
・営業事務を2年
【資格】
・FP3級
・年金アドバイザー3級
【現在の業務内容】
・伝票整理・入力
・契約書類作成・入力
・電話対応。メール対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
word・excel・powerpointなどは、難なく使用可能です。
【可能な業務】
正直な所、初めての試みで、何ができるとはっきりと胸をはって言えませんが、対応能力はありますので、教えて頂ければすぐに対応できるようになれると思っております。
【稼働時間】
平日夜18時~、土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業・営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成