法人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田祐子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
観光業での経験20年以上。
ホテル、人材紹介会社、コンサルティング会社経営
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・観光業界に係わるコンサルタント業務
・大学の非常勤講師
です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・事業計画書作成
・ライティング業務
・ビジネス文書作成全般
などを得意としてます。
【稼働時間】
週25時間程度
納期を守ることはもちろん、SNS、zoom、クラウドサービスによる密なコミュニケーションが可能です。即日より業務可能です。どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / キャリア形成・キャリアコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業