個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
正社員を退職し、現在は子育てをしながら在宅ワーカーとして働いています。
【経歴】
・立命館大学 卒業
・社内SEとして、社内システムのヘルプデスクやメンテナンスを行う
・資料作成やデータ加工、マニュアル作成、スタッフ勤怠管理等の幅広い事務業務を行う
【資格】
・応用情報処理技術者
・日商簿記検定2級
・給与計算実務能力検定試験1級
【可能な業務】
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)を使用した資料作成、データ加工、データ入力
・VBAを使用したツール作成
などをお引き受け可能です。
【稼働時間】
平日の3~4時間程度、在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
可能な限り迅速な対応をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)