ワーカープロフィール

tetsu.ym6

個人 / 男性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年03月13日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tetsu.ym6と申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、参照いただけますと幸いです。

【経歴】
・早稲田大学大学院(理工系) 修了
・大手自動車会社にて研究業務に従事(5年)

【その他経験】
・塾講師の経験有り(自身は中学、大学受験を経験)
・ストリートダンスに取り組み、現在も公演活動等を実施中

【得意業務】
下記【想い/動機】に基づき、以下を得意としています。
・ターゲット層に合わせたロジカルでわかりやすい文書、分析
・コンセプトや想いを表現するデザイン、企画
・基本Offceツールの使用(ワード,エクセル,パワポ等)

【想い/動機】
 “日本のエンジニアとして世界を相手に勝負したい”との想いから、
国内理系大学院を経て大手自動車メーカの研究職に従事しています。
(ロジカルシンキング、社内資料や学会資料(国内外)のライティング、電磁場、回路解析、データ解析、将来技術ビジネス企画等の経験を蓄積中)
 研究者として、10年以上先の未来を創るプロセスを現在進行形で遂行する一方で、
より短い時間軸で世の中に直接的なアウトプットを伝えたいとの想いが芽生え、
副業としてライター業務、デザイン業務に取り組んでいます。

 業務の方針としては、抽象的ではありますが、研究者として培ってきたロジカルで筋の通った観点と、ダンサーとして大事にしてきた、独創的で想いの込もった表現が入り混じり両立するような成果物を分野問わず出していくことを目指しています。
 副業ワーカーとしての経験、スキルの観点で未熟な部分多々あり恐縮ですが、経験を通じ勉強を重ねて参りたい所存です。

【得意分野】
・テクノロジー(特にモビリティ、EV関連、半導体、エネルギー領域)
・受験・勉強法
・海外旅行・文化
また、得意分野以外のライティング、デザインもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
週5時間程度にて在宅ワークをお受けしております。

頂いた業務には丁寧に取り組み要求に対する十分な品質を実現するとともに、
自分の経験や想いを乗せた1段階上のクオリティを出すこと意識して取り組む所存です。

以上、よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県

大学院など

早稲田大学大学院

tetsu.ym6 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問