個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
しもちと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年~2015年まで専門商社に入社。
営業職として活動。
技術提案型営業で北関東エリアを担当し、
金網の加工品や電子機器部品を販売。
・2015年12月からITベンチャー企業に転職。
2015年~2018年まで企画営業職として活動。
サービス登録者への連絡など窓口対応、
カウンセリング、イベントの企画/運営、
非正規管理、数字改善のための施策立案を実施。
Salesforce、メール/SMS配信ツールなど使用。
2019年から現在まで、総務として企業で活動中。
社内ファシリティ業務、備品発注、入社予定者のPC設定、
各種アカウント作成、お歳暮/お中元等の大量のリスト作成、
請求処理業務、、クラウドサインを使用した契約書メール送付
など総務業務を軸に一部、書類/経理関連の業務も担当しております。
上記定例業務をこなしつつ、業務改善/効率化の施策も実施し、
Google APP Scriptを用いて業務の自動化も行っています。
・その他2020年〜現在、中小企業の法人のお手伝いを開始。
経理、総務業務を担当しています。
freeeを使用した経費精算、振込予約、備品の発注対応、
studioを用いたコーポレートサイト作成を実施。
細かな作業をこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、個人でブログの運営やSNSアカウントでの情報発信なども行い、
IT関連のスキルをより身につけるために勉強しています。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日は会社に就業しているため、あまり時間を確保できません。
ただ、業務内容や量によっては平日も合わせた対応が可能な場合もあるため、是非ご相談できればと思います。
総務としての経験を活かして、
細かな作業も正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また会社ではGoogleSpreadsheetなど使い仕事を行っているため、
そのようなツールを使用する仕事もこなせたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。