ワーカープロフィール

shimizumich

個人 / 男性 / 70代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年03月15日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で昨年末退職し、現在フリーの清水と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・1972年横浜国立大学工学部機械工学科を卒業
・同年、富士通株式会社に入社。以降、メインフレームから電話機まで富士通全商品
 の商品企画や会社設立等に15年、富士通パソコンFMTOWNS,FMVシリーズ 
 の商品企画・販売促進等に15年、富士通FOMにて出版、教育等に7年等に携わっ
 てまいりました。
・2002年に株式会社シー・シー・ダブルに移り、社長補佐の経営執行役として、富士
 通関連商談対応、地域商談開拓、農業等の新規分野のマーケティング・市場開拓や 
 新規商品の開発などに従事し、昨年末に同社を退社いたしました。

【可能な業務】
富士通及び(株)シー・シー・ダブル在職中に、商品企画・会社設立・事業推進等を
会社の中心となって対応してきたことにより、人事・経理・法務等の管理系から、販売推進・営業・技術等現場系まで、幅広い部門の知識を有していますが、身体はいたって健康ですので、今後は在宅ワーク業務を中心に、労をいとわず企業や社会に少しでもお力になれる仕事をしてまいりたいと考えています。
幸い、IT業界一筋に49年過ごしてまいりましたので、ITに関わる業務知識やWORD,EXCEL,POWERPOINT等の基本ツールは習得済みであり、また、文書作成、電話やメールでの対人対応等、お客様等へのきめ細かな対応も得意としております。いずれにしましても、仕事の内容にはこだわりはありませんので、どんな仕事でも対応可能です。

【稼働時間】
平日の1日2~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受け出来ます。

業務納期の遵守と丁寧な対応を心がけます。
ご要請いただければ、単純作業を含め、いかような業務も対応できる気持ちでおりますので、どうぞお声掛けをよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都世田谷区赤堤で生まれ、結婚後に川崎市、取手市に住まい現在は田端に住んでいます。

大学・専門学校

横浜国立大学工学部では旧所在地である、京浜急行の清水が丘、弘明寺キャンパスで勉強しました。

高校・高専

東京都目黒区にある中学高校一貫校である駒場東邦に6年館通いました。

shimizumich さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 35 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問