個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業、販売職 5年程
・電話の受発信 1年程
(アポインター、問合せ対応、督促など)
・事務職 10年程
(在庫管理、システム管理・保守、ヘルプデスク、VBAツール作成、通販受発注など)
・小学生の子供が2人います。
【可能な業務】
・データ処理
・Officeなどの事務作業
・業務効率化ツールの作成(ExcelVBA)
・ブログなどの記事作成、編集など
【稼働時間】
週10時間前後。
データ処理などは細かな作業も迅速且つ正確に処理致します。
資料やツールはデザインにも配慮し、見易さ、使い易さなどを考えて作成いたします。
大手企業や中小企業において、作業効率化のためVBAツールを作成。(在庫管理や職員管理などのデータ管理・集計ツール、印刷ツール、アンケート集計ツール、保守メンテナンスのルーティンワークツール、工数管理ツールなど)
使う方の視点や感覚に配慮したツール作りを心がけています。どうぞよろしくお願いします。