個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 14日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、建設会社で事務員をしております。
一人で全ての事務を行っているため、経理・労務・給与計算・年末調整・入退社手続等、一通りの経験があります。
就業中含め比較的自由に使える時間が多いため、空き時間でこれまでの経験を活かしたお仕事ができればと考えています。
【保有資格】
・日商簿記2級
・建設業経理士2級
【使用ツール】
●Excel、Googleスプレッドシート
主要の関数はほぼ使えます。
VBA・GASは独学ではありますが簡単な処理内容でしたら作成可能です。
リストや数字管理表、給与明細等の作成経験があります。
●Word
基本的な文書でしたら問題なく作成できます。
●PowerPoint
あまり使用機会がなかったため簡単なマニュアル資料程度しか経験はありませんが、基本操作や仕様は理解しています。
納期を守ることはもちろん、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、ただ業務をこなすだけではなく、ご依頼内容や意図を汲んでよりよい形で納品できるよう作業をする所存です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成