個人 / - / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
納期遵守と適切なコミュニケーションを心がけております。
【経歴】
・雑誌編集者 約4年
企画、スケジューリング、取材、ライティング、校正
・人事担当者 約11年
労務管理、人事企画、採用、人員統計
【対応可能なお仕事】
<事務>
・Excel VBA
・企画書作成
・マニュアル作成
<人事>
・採用
・人事企画
・労務管理
<編集>
・ライティング
・企画
<その他>
・対応可能なことは何でも作業致します
【使えるソフト】
・エクセル
・ワード
・パワーポイント
【稼働時間】
平日は2時間、休日は8時間程度で在宅ワークをお受けしております。
稼働時間ご相談可能ですので、納期によってご相談ください。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 人材・人事コンサルティング
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / 書籍編集・雑誌編集
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)