個人 / 女性 / 20代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
凪叶と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
介護職員の経験あり。
現在は事務補助員として公官庁で働いてます。
【資格】
・簿記3級
刊行物の管理、書類のファイリング、経費申請(書類作成、比較作業、フォーマットに入力)などを現在の職場では行ってます。
【可能な業務】
上記以外にも要相談で受けます。
【稼働時間】
週10時間~(土日祝問わず)
《作業予定時間》
スマホ:移動時間 〜1時間
パソコン: ~4,5時間
※副収入とスキルアップのためなので支障の生じない範囲で受けます。
簡単な作業からお受けします。
的確な指示でのご説明をお願いします。
正確さ、速さは現在の職場等の職員さんからお墨付きです。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)