個人 / 女性 / 50代前半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に主な経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
計画書・報告書等書類作成
日次出納業務(小口現金)、入出金・仕分け伝票作成
定時支払業務(パソコンFBによる振込手続き、手形作成・発送)
入金処理業務、銀行回り
給与計算(OBC社給与奉行ソフト使用)
社会保険、雇用保険関係書類作成及び手続き
年末調整処理・支払調書作成
住民税・所得税などの納税業務
インテリア商材、美装品他あらゆる商品の販売
売上伝票作成、売上管理、仕入チェック、データ入力等、商品発注、配送手配
支店経費管理、現金出納簿、請求書チェック、経費申請書等作成
毎月1~2回の開催されるインテリア商材展示会のネット掲載依頼や
ネット掲載に対する電話やメールによる問い合わせ応対、招待状発送手配
毎月1回の主に美装品関係展示会の段取り(日程・会場決め・DM作成等)
展示会による接客、事務処理全般
【稼働時間】
基本的に平日、9:00~16:00(7時間)在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
チラシ作成 / 名刺作成 / ポスター作成 / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール)
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)