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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住の主婦、akaharu713と申します。
以下に業務内容等を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・秘書業務
・資料作成
・データ入力
・添削業務
これまで12年ほどの役員秘書経験があるため、
事務サポートや資料作成のお仕事を得意としております。
また、受付と、期間は短いですが、採用補助の経験もあるため、
社内外の方とのコミュニケーションも得意です。
【得意な業務】
・スケジュール管理、日程調整(社内外どちらも可能)
・メール送受信(社内外どちらも可能)
・社交文書作成(お礼状、ご案内状、異動挨拶状、年賀状、X'masカードなど)
・会食場所、ゴルフ場予約
・手土産手配
・電報やお花手配などの慶弔対応
・タクシー予約、旅券予約
・経費精算
・名刺管理
・資料作成
・リサーチ
・作文添削(小論文の添削が可能です)
【パソコンスキル】
以下について、基本操作であれば問題なく可能です。
・Word:差し込み印刷程度
・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル程度
・PowerPoint:アニメーション、グラフ程度
・Google Workspace
・Slack
・Chartwork
・Zoom
・Microsoft Teams
・Skype
・Trello
・Spir
・Money Forward
・CrowdSign
・Freee
【資格】
・秘書検定準1級
・Microsoft Office Specialist Word Expert
・Microsoft Office Specialist Excel
・Microsoft Office Specialist PowerPoint
・Microsoft Office Specialist Outlook
【趣味】
・ディズニー(パーク、映画、音楽、ゲーム)
・料理(クラシル)
【稼働時間】
・平日13:00~18:00
・週1-5日
・1日1~3時間程度
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター