個人 / - / 30代前半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 大学卒業
・2015年~2016年 旅行販売のオペレーターとして勤務
・2016年~現在 同社で総務担当として勤務
【スキル】
・学生の時にヒアリング調査を行っていた為、テープ起こしやデータ入力などの作業が可能です。
・仕事上、社内用書面作成や、データ作成を行なっており、特に労務スキルを得意としています。また、オペレーターでの販売経験や、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
・Word,Excel,PowerPoint等は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日1日夜2時間、土日祝日1日7時間の平均で在宅ワークをお受けしております。
本業が平日休みの日には、7時間程度在宅ワーク可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)