個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
SaBlet1119と申します。
現職は、平日に派遣社員で知的財産を扱う事務をしております。
正社員約16年で印刷業にて接客からスタート、2年勤務後、人材開発部で新人研修を担当し、研修資料も作成してきました。接客、講師としての研修も行ってきましたので、コミュニケーションの基本は心得ております。
派遣は今までで約3年になります。
IT企業(技術部)、メーカー(知財関連部署)等業種に拘らず、データやリスト作成、専用のソフトで交通費やクレジットカードの経費精算、請求書処理のお手伝いをしてきております。
納期厳守は印刷業で培っておりますのでご安心ください。
【稼働時間】
・平日は夜1~2時間、土日合わせて6時間ほどでお受けしております。
・緊急対応:平日は休憩中や離席時になるべくこまめに確認するように気を付けております。
【使用ソフト】
Office系ソフト(全て2019)
Excel:VLOOKUP、中級程度の関数、簡単なマクロ
Word:基本レイアウト他、図形挿入、校閲操作、html変換等
PowerPoint:図形挿入、フローチャート、アニメーション等
【連絡方法】
Skype、チャットワーク、メール
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)