個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
私はこれまで、通信会社コールセンターで通信機器不具合のインバウンド業務を2年間従事致しました。その後、3年目からは主にOJT研修担当や約10名の既存オペーレーターチームのリーダー(SV)として、勤怠管理と成績数値管理を一任致しました。
そこでは毎月1回、メンバー面談の時間を定期的に確保し、業務における不明点のヒアリングを徹底し、リトレーニングや、受電件数などの目標数値達成と生産性を高めるレクチャーを行いました。実際に、リーダーとして何人も目標達成へと導くことができ、マネジメント業務としての成功体験を積むことができました。
また、最近はIT企業での採用アシスタント業務を生かし、RPOの業務も担当している為
スカウトメッセージや、求人票の作成、メッセージ等での候補者対応等対応ができます。
ご依頼・ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。
埼玉県秩父市
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)