個人 / 女性 / 40代後半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、トステム株式会社にて営業事務として2年半在籍
・その後15年間、株式会社ノーリツにて営業事務・総務・経理として在籍
・現在104電話番号案内にて、コールセンターに勤務しております。
【今まで行ってきた業務内容】
・電話応対
・受発注業務
・納期管理
・伝票整理
・現預金精算
・旅費精算
・請求書計上(仕訳・入金確認・記帳・請求書入力)
・回収業務
・庶務
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
上記の業務内容の他、
・FX投機・仮想通貨に関する記事のライティング
・キャリアに関する記事のライティング
この2点にも興味があり、機会あればぜひ承りたいと思います。
以前、趣味(FX)について、個人ブログを書いておりました。
【稼働時間】
平日4〜8時間/日 ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務・経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
疑問点をそのままにせず、クライアント様に確認を怠らない点と、
自身でも最低限の調べごとをする点が
自身の強みでございます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。