個人 / 女性 / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
[経験]
これまで主にBPOセンター等でデータ入力業務に従事しておりました。
現在では、記帳代行センターで領収書等経理に関する入力業務を行っています。
Word、Excelも使用して業務を行っているため、Word、Excelも使ったお仕事も可能です。
[資格]
・日商簿記検定2級
・秘書検定2級
商業高校に通っていたため、Word、Excelも使用可能です。
[活動時間]
平日2~3時間のお仕事が可能です。
お急ぎの場合は、土日もお仕事可能です。
[特徴]
仕事はコツコツと丁寧に作業することが得意です。
これまでの本業でも丁寧だと言われています。
ご興味を持っていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成