個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
阿部 美幸と申します。
以下に、経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年~現在まで
部品商社やIT企業・通信関連企業などで
営業事務やOA事務、Google Analyticsを使ったデータ計測やリサーチ業務といったマーケティングサポートなどに従事。
直近は派遣社員として、大手通信企業グループ会社の人事課に配属され、主にExcelVBAやAcccesを使ったデータ突合や分析業務に従事。
(作業件数1データ数千件~数万件)
【資格】
・MOS-エクセル2019エキスパート
【過去の業務内容】
・営業事務、OA事務、データ入力、一般事務、役員秘書業務
・Excel、Accessを使用したデータ分析・突合・チェック等
・PowerPoint、Wordを利用した資料作成
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・色彩心理学
・数秘術
なども得意としております。
【稼働時間】
現在、平日は派遣社員として企業に勤めているため、休日を利用しての作業を予定しております。
夫婦二人暮らしのため、休日は終日作業の時間をとることが可能です。
長年の事務経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなすことが可能です。
また、過去様々な業界の企業で、業務範囲も多岐にわたって従事しておりましたので、
幅広く柔軟に対応することが得意です。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿