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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Arisaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年から2012年まで、外資系IT機器の会社で営業事務として業務を行いました。
・2012年から2021年2月まで、外資系銀行でバックオフィス業務や顧客サービス窓口業務に従事しました。
・2021年3月よりカナダのバンクーバーへ留学の為移住。
【直近の業務内容】
・海外送金における調査業務
・電話対応(国内・海外)
・メール対応(国内・海外)
・資料等作成
・システムのモニター、テスト
時間に追われる環境下で、細かいチェックや正確性が求められる至急案件を複数同時に対応したり、顧客とのコミュニケーションおよび顧客からのプレッシャーにも対応してきました。
また、システムの細かいテストも何度も経験していますので、細かい仕事にも忍耐強くコツコツと対応することができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、英文通訳・翻訳も対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークの受注を希望いたします。
上記10年以上の事務経験を活かして、
正確、丁寧、スピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。