ワーカープロフィール

abina

個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年03月30日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・1989年から2001年まで輸入商社勤務
・2002年から2005年まで自動車部品メーカーにて貿易事務
・2006年から2018年まで自動車メーカーにて英文事務(翻訳・通訳・議事録作成)
・2018年から現在まで、経理、庶務、総務としてベンチャー企業で活動中

【資格】
・簿記三級
・TOEIC 820

【現在の業務内容】
・伝票整理
・受発注手配、請求書発行、経費精算、仕訳
・月次決算、現金出納帳、
・海外送金、海外子会社経理処理
・勤怠管理、労務管理
などを担当しております。

細かな作業も責任を持って迅速に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・資料翻訳
・英文メール対応
・データ入力
・その他事務全般
なども、今までの経験を活かして対応可能です。

【稼働時間】
平日15時~20時の間3,4時間を稼働時間として
在宅ワークをお受けしております。


事務方、バックオフィス業務の長年の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
abina さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 19 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問