個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989年から2001年まで輸入商社勤務
・2002年から2005年まで自動車部品メーカーにて貿易事務
・2006年から2018年まで自動車メーカーにて英文事務(翻訳・通訳・議事録作成)
・2018年から現在まで、経理、庶務、総務としてベンチャー企業で活動中
【資格】
・簿記三級
・TOEIC 820
【現在の業務内容】
・伝票整理
・受発注手配、請求書発行、経費精算、仕訳
・月次決算、現金出納帳、
・海外送金、海外子会社経理処理
・勤怠管理、労務管理
などを担当しております。
細かな作業も責任を持って迅速に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・資料翻訳
・英文メール対応
・データ入力
・その他事務全般
なども、今までの経験を活かして対応可能です。
【稼働時間】
平日15時~20時の間3,4時間を稼働時間として
在宅ワークをお受けしております。
事務方、バックオフィス業務の長年の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。