個人 / 女性 / 40代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
清水恵理と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・奈良大学文化財学科 卒業
・2005年から現在まで、経理・総務・労務を中心に中小企業の管理部門全般を担当
【資格】
・簿記3級
・簿記2級
・色彩検定3級
【現在の業務内容】
・会計ソフト入力
・エクセルを使用した表計算
・月次、年次決算対応
・支払対応、キャッシュフロー管理
・社会保険各種手続
・産休、育休等給付金申請
・給料計算
・勤怠管理
・登記書類作成、申請
・36協定作成、就業規則改定、届出
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
PC入力作業を中心とし、経理・総務・労務業務を行う事が出来ます。
【稼働時間】
1日2時間ほどの作業を中心に在宅ワークをお受けしております。
管理業務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに行う事をモットーとしております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)