個人 / 女性 / 30代後半 ( 三重県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年から2015年、営業事務(伝票確認、WordやExcelを使用した見積書作成など)
・2016年から2021年、簡単なHP更新やチラシ作成、バナー作成、動画の切り出しの他、旅費審査、データ入力、PowerPointを使用した資料作成、Excelのフォーマット化など
【資格】
・全商簿記三級
・情報処理検定三級
・文章処理検定三級
【PCスキル】
・Excel(VLOOKUP,INDEX,MATCH関数など、グラフ作成など)
・Word(文書作成、表作成)
・PowerPoint(アニメーションを利用したスライド作成など)
【稼働時間】
週に10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務として営業のアシスタント業務を行ってきました。主に伝票の確認や見積書や請求書の作成など書類の作成などをしていました。
2016年からは、ホームページやチラシ作成などを中心に業務を行っておりました。またエクセルなどでは自分で調べ、関数を組み合わせるなどしフォーマット化をして業務短縮や正確性の向上につなげました。
ホームページに掲載する際は間違いがあってはならないので、頂いた情報も再度確認するなど、丁寧な仕事を心がけておりました。
精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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