個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
かずさと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・福岡女学院大学人文学部 卒業
・2010年から現在まで、いくつか転職を行いながら、経理事務、一般事務、営業事務と事務職全般を経験しております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・仕訳伝票の起票
・資金繰表の作成
・概算資産表の作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務を行うにあたり、Excelを使うことも多く、Excelスキルは高いです。
・sum,average,if,countなどの基本的な関数
・vlookup,hlookup,indexなどや、日付、曜日に関する関数
上記のほか、経理業務で必要な関数は一通り扱えます。
・ピポットテーブル、条件付き書式
・データ入力規制、ファイルの保護など、
幅広くエクセルを使いこなせます。
・マクロやVBAはまだ勉強中で、ほとんど使えません。
また、Wordスキルにも自信があります。
・インデントや段落分け
・表の作成
・均等割り付けやヘッダー・フッターの活用
・リンクの貼り付け、画像の挿入
・マニュアルの作成など
事務職で必要なスキルは一通り身につけております。
なおタイピングも得意としており、ブラインドタッチが出来ます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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