ワーカープロフィール

自己紹介

「ソーシャルビジネス立ち上げ資金獲得のため、経営戦略やプログラミングの経験で皆様の要望にお応えします」

経営工学の大学院を修了後、5年間ITシステム部門でシステム開発に従事、その後22年間は経営企画部門で経営戦略の策定に従事してきました。また、米国ボストンのビジネススクールにてMBAを取得しています。
今回、子どもたちの将来のために社会起業家としてソーシャルビジネスの立ち上げに挑戦することにしたため、その資金獲得のためクラウドワークスに登録しました。
メーカー2社(海外売上比率70%以上、ニッチトップの上場企業)、IT企業1社(ニッチトップの上場企業)での経験から、戦略策定やプレ/ポストM&A、スタートアップ企業のバリューアップ等、経営戦略全般でアドバイスできます。
また、事業立ち上げにも必要であるWebプログラミングやスマホアプリの開発の業務も積極的に請け負いたいと思います。
その他、私のブログを通じてシェアリングエコノミーやこども関連の記事も作成しますので、関連する記事作成や情報収集の業務も請け負います。

納期遵守、丁寧なコミュニケーションで成果物を完成させます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

大学院など

Hult International Business School

ohara54 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 53 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問