個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nack と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・新卒採用として2年間学習塾の運営(教室長経験有り)に携り、その後転職し現在中小企業の事務職員として働いています。
【資格】
・簿記三級
二級も勉強中です。
【現在の業務内容】
・在庫管理業務
販売ソフト弥生販売を使用し、出荷明細や納品書の発行
月次棚卸の実施、資材・商品の在庫数管理
・発注管理業務
資材の発注、納期の確認と確定
製造日程のすり合わせと製品納期の決定
薬機法に則る化粧品、健康食品の新規受注商品パッケージ表示内容作成
・経理、会計関連(経験2年 継続中)
納品書、請求書の発行
会計ソフト弥生会計を使用し、伝票処理(売掛・買掛・手形・請求)
月次・年次決算書類の作成
・営業事務関連
・企画事務関連
パワーポイントを使用し、商品の企画書の作成
新規取引先、得意先との営業業務(メール、対人面談(WEB会議 Zoom等も使用経験有))
・ECサイト管理
Amazon、自社ECサイトの受注管理(主に健康食品、化粧品、管理医療機器)
顧客対応(メール、電話)
薬機法、景品表示法に則る新規商品登録、販売ページの作成
商品画像作成(GIMP、フォトショップエレメンツ使用)
メールマガジンの作成と配信
・広報、PR活動
インスタグラムアカウントの運用
広告代理店対応、自社広告の運用
Amazonスポンサープロダクト広告の運用
プレスリリース記事の作成
・電話、メール応対、接客業務
【可能な業務】
在宅で対応可能な仕事であれば幅広く経験したいと考えています。
【稼働時間】
対応できる限り対応したいです。
【アピールポイント】
仕事を進める際、気を付けているのは徹底的な「報告・連絡・相談」、「納期の確認」です。どの仕事を取り組む際にもその2点には気を付けて業務の優先順位を付け、抜け漏れが発生しないようにしています。広い視野を持ち、自分だけで仕事を進めるのではなく柔軟に物事を進めることが得意です。
始めたばかりですが、一生懸命取り組みたいと考えています。よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / リスティング広告 / SEO対策 / アクセス解析 / ネットパトロール・監視 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)