個人 / 男性 / 30代前半 ( 長野県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・2010年から現在まで、コンサルティング、飲食、物販、管理業で活動中。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理業務のシステム化
・社内システムの管理及び運用効率化
・店舗運営に伴う管理のシステム化
・プラットホームの運用及び管理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・簡易経理システムの構築
・管理業務システムの構築
・データ入力
・分析
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に20〜30時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
システム管理・更新・保守 / テスト・検証・デバッグ / データクレンジング
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行