個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
s_harumiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年から2000年まで医療事務。
・2000年から2005年まで派遣社員として、コールセンター、保険会社、IT情報システム会社などで、電話、一般事務、データ集計などを通してパソコンスキルを取得。
・2005年から現在まで、人事・経理・総務として活動中。
【現在の業務内容】
・採用に関する一連の業務
・給料計算
・会計ソフト入力
・各部署に必要なエクセルやAccessのツール作成
・財務集計
などを担当しております。
入力作業も集中して取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
支店間業務、テレワークや業務効率化に向けての対策のご相談、お手伝いが可能です。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
2005年からのお仕事はベンチャー企業で会社立上げから携わり、色々な事業展開をしている会社でした。
派遣での経験を活かし、エクセルのスキルをさらに磨きデータの活用をしてきました。
また、人事・経理・総務部に所属し、経理事務や給与計算に携わってきました。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京
人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成