個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
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プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。
直近での仕事では10年間、
主に経理事務として
・伝票整理 ・経理・仕訳(会計王)
・給料計算(給料王) ・税理士対応
平行して、社長の補佐として
・アポイントの管理 ・電話メール等連絡の取次
・人事採用 ・申請書類の作成 他、雑務
などを担当、。
以前は受付・販売等の店頭業務と事務を兼任しておりましたが、
2年前から在宅で週1~2日、経理と人事、販促の業務のみをしております。
コツコツと作業することも接客などもどちらも経験がありできます。
企業にてエクステリア、ガーデニング営業・設計・施工管理、
アパレル店舗での販売管理、仕入れ、スタッフ教育、ネットショップ管理運営
カルチャースクールの講師、
の経験があります。
エクセル、ワード、パワーポイントの基本的な操作ができます。
【稼働時間】
平日の日中9時頃から19頃までの間で、1日2時間〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
適切なコミュニケーション(報告・連絡・相談)を取り
コツコツ作業し
素早く正確で丁寧な仕事を心掛けて作業させて頂きます。
趣味はキャンプとガーデニングとクイズです。
どうぞよろしくお願いします。
【保有資格】
一級造園施工管理技士
二級土木施工管理技士
福祉住環境コーディネーター2級
登録販売者(医薬品)
日商簿記3級
他