個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住、misheng_0329と申します。
以下に経歴等記載しておりますので、ご覧ください。
※LINEでのみコミュニケーションが取れる、という条件はお受けできません※
【経歴】
文系四大卒。
ITヘルプデスク(コンシューマサポート)経験、
大手企業での事務経験、秘書経験あり。
現在本業では、次のような業務を担当しています。
・請求書処理
・予実管理 (Excelを使ったデータ集計)
・契約書の内容チェック (形式に合致しているかなど)
【可能な業務】
・データ入力
・文章作成(500~1000文字程度)
・事務対応(問い合わせ回答、資料作成等、時間フレックスで対応出来るもの)
※PC(Windows)操作可能、所有
※Wi-Fi環境あり
【稼働時間】
・副業として本業のスキマ時間を使って稼働しています
・平日8時~19時の間、土日祝9時~18時の間で対応します
・平日は在宅勤務をしている3日間対応可
※1日あたり1~2時間を作業に当てられる見込み
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint、Google SpreadSheet
の操作対応できます。
コツコツ取り組み、納期を守ります。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / その他(カンタン作業)