個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
「あいてまいます」ともうします。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧くださいませ。
【経歴】
・1993年3月某私立女子大学文学部英文学科卒業
※大学時代のアルバイト:電報センターにて受電業務
・1993年~2000年まで某メーカー企業にて新卒採用担当(約3年間)、その後営業本部にて販促担当として従事
(関東・東北などを担当し、月の半分は出張でした笑 秋田・山形・盛岡はちょっと詳しいです)
・2000年~結婚・出産のため退職
・2006年~2019年まで パート社員として某企業にて事務職に従事
【可能な業務】
・データ入力・テープ起こし・資料作成等 一般事務職レベルの仕事ならなんでもできます。
・ナレーション業務(声の良さを買われ、株主総会のナレーションを担当しておりました。)
・商談等に同席させていただき、商談内容の議事録をとり、内容をまとめて提出する等もできます。
気配りの効いた作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業・事務・秘書等の経験があるためビジネスマナーやビジネスコミュニケーションには問題なく対応できるかと存じます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日のうち2日程度、5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
もちろん、ご相談には臨機応変に対応させていただきます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、ある程度のご希望に対応できるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都