個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
内原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年上智大学英文科 卒業
・2004年4月から2015年5月 郵船コーディアルサービス株式会社 親会社の日本郵船株式会社にて船舶オペレーション及び精算、契約業務等に従事
・2015年9月から2017年9月 MK Centenial Maritime Pte. Ltd.にて経理総務、営業補佐
・2019年2月から2020年9月 ISA (SG) Ptd. Ltd.にて会社設立に関わる業務や経理総務などバックオフィス業務全般及び、オペレーティングマネージャーとして教育プログラムの制作や実行に携わる
【可能な業務内容】
・経理業務全般
・日英プレゼン資料作成(PPT等)
・日英翻訳
・日英業務文書作成
【稼働時間】
平日10時ー14時を中心とした在宅ワークをお受けしております。(週末はご相談)
2020年8月までシンガポールに5年間在住し、ローカル社員としての勤務経験がありますので、英語関係のお仕事も可能です。また、PPTを使ったプレゼン資料の作成も得意としております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。