個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約19時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
個人で仕事をしており、事務作業や海外の顧客へ対してのサポートをチャットを使用して行っていた経験があります。
事務作業ではGoogle Document (Word)、Google Spreadsheet (Excel), Google Slide (PowerPoint) を使用していますので、それらを使用する仕事に問題なく対応可能です。
週20~30時間程度の時間で自身のスキルを活かした仕事ができればと考えております。
【可能な業務】
・事務作業(データ入力、集計など)
・メール、チャット対応
・日⇔英 翻訳・添削
・DM送信(Instagram)
【資格】
TOEIC 925点
Microsoft Office Specialist 2019 (Excel)
【使用ツール】
・Google Document, Spreadsheet, Slide, Chat, Form
・Microsoft Word, Excel, PowerPoint
【稼働時間】
週20~30時間程度の時間で在宅ワークをお受けいたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
一つ一つの仕事に真摯に取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)