個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
事務歴15年以上、営業アシスタント・経理業務経験者です。
【対応業務内容】
・PCデータ入力作業
・エクセル使用業務、計算式を使用したデータ管理・分析等
・経理ソフト使用
エクセルの便利機能を駆使して業務効率化します。
経理業務(仕訳、買掛売掛金管理等)も対応可能です。
無駄な作業を減らして、あなたの作業時間を最大化するお手伝いします。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
迅速・丁寧・痒い所に手が届く作業をモットーに対応致します。
【資格】
・簿記2級
【稼働時間】
在宅ワークで1日6時間程度対応可能です。
完全在宅ワークにつき即日対応可能です。
営業事務・経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご要望にお応えできるよう「痒い所に手が届く」対応を心掛けます。
エクセル作業(入力・グラフ・VLOOKUP関数等)が得意です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
専修大学