個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
はじめまして、yuki.15と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
高校卒業後、運送会社で3年と社会福祉法人で4年事務として勤務(会計処理、給与計算、その他庶務)、その後コールセンタースタッフや派遣会社等で勤務。
現在は退職し転職活動中で、在宅の仕事を探しています。
【可能な業務】
細かな作業やコツコツ作業することは得意です。
また、事務の経歴が長いため基本的なPC操作は問題ありません。
【使用ツール】
Windows10を使用
【稼働時間】
1日5~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成