個人 / 女性 / 40代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mhと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年 地方大学卒業
・2021年までコールセンターや一般事務で非正規雇用で働いてきました。
現在転職先の入社日(5/9)まで時間の余裕があります。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
5/9まで平日土日いつでも1日2、3時間在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)