個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
飯島と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
営業、SE、編集、アウトソーシングの業務構築・実作業・管理・ドキュメント作成経験があります。
新規作業にあたっての内容の把握と実践に関しては問題なく遂行できます。
PCを使用した事務作業は速く正確に実施できます。
大学在学中のアルバイト(4年間)を含め、社会人経験は20年弱です。
一般的な対応については一通り経験し問題ありません。
・主な職歴
1.不動産売買営業
⇒ローン手続き、官公庁等での物件調査、契約書類作成
2.SE職
⇒DBでのデータ抽出・補正・集計、
エクセル・Accessでのデータ集計・資料作成
3.WEB広告視聴率調査
⇒WEBアプリ・Excelを使用したデータ集計、資料作成
4.出版社での編集業務
⇒記事文章の校正・校閲(寄稿分・自社ライター執筆分)、
取材および記事執筆
(音声データの文字起こし/記事構成作成/記事本文執筆)、
印刷会社への入稿、デザイナーへの記事デザイン依頼、
PowerPointでの法人向け広告提案資料作成、
メールマガジンの記事作成および配信
5.アウトソーシング業務
⇒受託業務におけるスタッフ・業務管理、受託業務の構築
(体制検討・マニュアル等ドキュメント作成、スタッフ研修、
業務スケジュール管理)
【資格】
・普通自動車免許一種
・学芸員
・ITパスポート
・日本漢字能力検定(漢検)2級
・MOS Excel 2013 Experrt(上級)
・宅地建物取引主任者試験合格
【可能な業務】
過去職歴から
・文章校正、校閲
・Word/Excel/PowerPointでの資料作成
などを得意としております。
【稼働時間】
週あたり稼働可能な時間は10~15時間程度です。
週のうち5日間は各日1~2時間程度、2日間は各日3時間程度稼働可能です。
※予定が月ごとに変動するため、曜日でのスケジュール固定化はできません。
稼働時間に日ごとの変動はございますが、
いただいたご連絡への24時間中(基本的には当日中)の返信は可能です。
東京都
文書作成 / 編集・校正・リライト / 書籍編集・雑誌編集
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成