個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内国立大学を卒業後、大手旅行会社に勤務。
・社では、旅行商品の企画(仕入交渉、価格設定、パンフレット校正、予約システムへの登録等)を担当。その後、店頭業務に従事しカウンターセールス(お客様との旅行相談、提案)を経験。
・現在、在宅ワークを副業として実施中。
【可能な業務】
・データ入力
・校正
日頃より相談内容の同時入力等行っています。専用端末への入力も指示があれば対応します。
また、接客経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週3~4日、平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
在宅で顔が見えづらい状況ではありますが、クライアントの方々と円滑かつ楽しくお仕事させて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成