個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
都内在住の、森田と申します。
以下に経歴を記載しておりますので、
お手隙の際に、ご参照頂けますと幸いです。
【経歴】
・2016年3月 国際短期大学卒業(在学中に交換留学経験)
・2016年4月~2017年5月まで
大手制作会社にてテレビAD業務、その他事務作業
・2017年9月~10月末まで 語学留学
・2018年4月〜2019年4月末
語学スクールにて受付、講師とお客様の通訳、事務業務
・2019年8月〜現在まで
建設現場にて施工管理監督、支店内の事務業務等
経験現場は『オフィス改修工事、大型倉庫の改装工事
空き家修繕修復工事』
【可能な業務】
・資料作成(スケジュール、その他資料)
・データ入力
英語の勉強もしていた為、翻訳の資料作成やデータ入力も
可能です。また今は韓国語も勉強中です。
テレビ制作時の際に各方面のリサーチ作業もしていました。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいての
コミュニケーションが可能です。
【趣味】
・語学
・ダイエット
【使用ツール】
・Googleドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は1日2時間のまとまった時間で在宅ワークを
お受けしております。
また休日は3時間〜4時間程稼働可能です。
【最後に】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを
心がけております。
ご連絡頂けましたら、すぐに対応できる態勢を整えて
おりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
長い自己紹介文ですが、最後までお読み頂き
誠に有難う御座います。