個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・明治学院大学 文学部 英文学科 卒業
・大学卒業後は民間企業にて様々な事務の仕事を経験
主に営業事務、人事・総務、経理(アシスタントレベル)など
日系企業で7年、外資系企業で12年の経験があり、現在は欧州の外資系企業にて活動中
【資格】
・実用英語技能検定2級取得
・TOEICスコア735点取得
【現在の業務内容】
・専門職員のスケジュール管理
細かな作業をミスなく効率的に進めることが得意です。
何事も自分で考えて、必要な調査を行い、自発的に行動ができる事が強みです。
【可能な業務】
・事務職全般
・リサーチ業務
・オンラインショップ運営の手伝い、在庫管理など
・国内外旅行の相談・アドバイス
・アウトドア活動(主に登山)に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)