個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・データ入力等事務経験 4年
・一般事務経験 11年
【資格】
・日商簿記検定三級
・コンピュータサービス技能評価試験ワープロ部門二級
・コンピュータサービス技能評価試験表計算部門二級
【現在の業務内容】
・出納管理
・倦怠管理
・見積書、契約書、請求書等書類作成全般
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に、
迅速丁寧を心がけて責任を持って取り組むことができます。
【可能な業務】
これまでの経験とスキルを活かして、ライティングや文書作成を始め、
経験は少ないながらも経理関係の実務経験を重ねていければと思っております。
【稼働時間】
現在平日は在職中ですので、土日含め週10時間程在宅ワークが出来ればと考えています。
事務としての経験を活かし、それだけでなく今後もスキルアップできるような仕事を目指しています。
現在在職中ですが、家庭の事情により在宅ワークにシフトしたいと考えております。
在宅ワークの経験は少ないですが、責任を持って長く取り組みたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り