個人 / 女性 / 60代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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◆正確に誠心誠意、お手伝いさせていただきます。◆
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
在宅ワークは初めての経験となります。
現在、公務員として事務作業-対人対応等を行っております。
PCも毎日使っておりますので、基本的なスキル等は問題ないかと存じます。
【経歴】
◆自動車ディーラー:一般事務・自動車登録業務(5年間)
◆医療事務:受付・レセプト作成(4年間)
◆コンサルティング会社:一般・総務事務(9年間)
Excel・Word等を使用し、関連会社(6社・約1.000名/月)
給与計算を含む総務事務に従事
係長昇格後は、求人への応募者対応・新入社員研修・
社内スケジュール管理等幅広い業務も担当していました。
◆不動産会社:パート社員(半年間)不動産契約に関するデータ入力
◆会計事務所:一般事務(1.5年間) 伝票処理、データ入力・チェック業務
※現在
◆公務員:一般事務・窓口対応(8年間)
【稼働時間】
※平日はメインの仕事をしています。
19時以降の3時間程度が可能です。
【仕事の整備・環境・所有するデバイス】
Android/ PC
【所有アカウント】
Google / Chatwork
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
分からない事ことも多いですが、皆様のお役に立てるよう お引受した仕事には責任を持ち、ご要望に応えられるべく 正確に誠心誠意、お仕事させていただきます。