個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィール
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
Ricoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ニュージーランドの大学を卒業しているため、英語のでデータも対応可能です。
・2015年から現在まで、社長秘書・営業・経理・総務として企業で活動中
【資格】
・簿記二級
・英検準1級
・オリーブオイルソムリエ
・整理・収納アドバイザー
【現在の業務内容】
・伝票作成・整理
・スケジュール管理
・決算書作成
・年末調整
・営業
・受注/在庫管理
・データ入力
・ホームページ管理
などを担当しております。
タイピングの精度とスピードにはかなり自信があります。
また、社交性が抜群なのでスムーズなコミュニケーションをとることが可能です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・写真や画像の加工
・シンプルな動画の編集
なども得意としております。
(編集ソフトのご用意があります)
【稼働時間】
土日合わせて10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
いろいろな種類の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)