個人 / 女性 / 30代後半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
奈良県在住で現在専業主婦の、鈴木と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
病院勤務で健康診断受付・電話対応・企業検診担当者との打ち合わせ・見積・日程調整・健診結果入力・発送・要受診者の外来部門との連携・受信者への連絡などをしていました。
直近では、夫が経営するBARの経理、事務をしていました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・会計ソフトを用いたデータ入力など
データ入力の作業を行っていたため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint(ごく少し)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日休日問わず、在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。