スキル

スキル レベル 経験年数 備考
CADオペ 2D 3D 3 5年以上 主にCADAM/Catia
他にも色々使ってましたが、名前を覚えていません
今現在はFreeのCADしかありません。
本格的なデータをお求めの場合は、本格的なCADを提供していただく必要があると思います。
またAutoCAD系は経験ありません。
機械系3次元CADモデラー 3 3〜5年 主にCatiaを使ってました。後はFujitsu系の何かを使ってたと記憶してます。
現在は手元にフル機能付きの3D-CADはありません。
体験版のみです。
込み入った物の場合、本格的な3D-CADを提供していただく必要があると思います。
機械系2次元製図 3 5年以上 製品としては自動車の構成部品、部品単品ではモールド品、プレス品の図面を主に作図してました。
現在、手元に無料版のAR_CADしかありません。
本格的な図面データが必要な場合は、本格的なCADソフトを提供していただく必要があると思います。
機械開発設計 3 5年以上 自動車部品/製造ラインの自動機の設計経験あり。
機械設計 3 5年以上 自動車部品/製造ラインの自動機の設計経験あり。
データ入力 3 5年以上 単純な入力なら速いです。
ネットオークションノウハウ 3 1〜3年 アンティーク品やホビー品の出品/出品補助の経験あり。
※Yahooオークションで良い評価300↑、悪い評価ゼロ
トラブルがあっても、先方に納得のいく対応を心がけます。
Yahooオークション出品 3 1〜3年 アンティーク品やホビー品の出品/出品補助の経験あり。
※Yahooオークションで良い評価300↑、悪い評価ゼロ
トラブルがあっても、先方に納得のいく対応を心がけます。
照明デザイン 3 5年以上 自動車内装の夜間照明も設計してました。
それに近いものであれば、内部構成から検討できます。
データ分析 3 5年以上 自動車部品の設計時に色々とデータ分析した経験があります。
アイコン 1 半年未満 主にアイコンや趣味のアクセサリー製作等(画像参照)で使う簡単な絵を描く程度です。
簡単な画像加工も出来ると思います。
レイヤーなども一応使えます。
主に使っているツールは無料の「Edge2」です。
バグが多いです;w;
プログラム 2 半年〜1年 Win95の時代に大学の研究で、解析/シミュレーション等をC言語/Basicでやっていた程度です。
今の言語やWindowsへのアプローチは勉強しないと全然わかりません。
手作り試作 3 5年以上 主にモールド品や0.5mm程度の鉄板系の削り。
カッター/ヤスリなどの原始的なアイテムでの作業ですので、作れる物のレベルはお察し下さい。
お金が貯まって道具がそろうまでは1品に思った以上の時間がかかると思われます。
jojojo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 738 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ